お車に合わせより良いコーティングを

今日はホンダ オデッセイ ダイヤモンドキーパー施工です。

キズがヒドかったらしく最近全塗装をしたお車です。

お客様が「洗車キズが気になって全塗装したんだけど、今度は全塗装した時の研磨キズが気になって…なんとかなりますか(^^;」という事でした。

円を描いたような研磨キズとモヤっとボケた感じが全体的にあり、確かに黒いお車なので、いいも悪いも目立ってしまいます(^^;

ダークカラーに合わせた超微粒子のコンパウンドで研磨を提案し、コーティングは5年耐久のダイヤモンドキーパーを施工しました。

施工後お客様が「キズもモヤモヤもなくなって、新車の時よりも光ってるみたい!全塗装じゃなくて、最初からラディアンスで研磨してもらえば良かったかも(笑)」と、とても満足して頂けました。

ちゃんと塗装やボディを見極めてお車の状態に合った研磨をすれば、ツルツルピカピカになりますし、コーティングも大事ですが、下地の作業で輝き方はもっと変わります!(^^)!

今回のお車のように「これ以上キレイにできないのかな」と諦める前に、一度ラディアンスにご相談ください。愛車のお悩みを解決できるようご提案致します!(^^)!

 

 コーティング専門店 ラディアンス

☎  0155-67-7925

 

帯広市西20条北2丁目27番地24

●営業時間/10:00~18:00

●定休日/日曜・祝祭日

 

●GZOX  公式施工店

●ECHELON  公式施工店

●zymöl 公式施工店